北明ソフトウェアは国内情報システムの集積とサービス分野に成功しました。
1月23日、北京で開催された2019中国情報システム集積及びサービス業界発展フォーラムで、第1回情報システム集積及びサービス業界の大型基幹企業リストを発表しました。常山北明全額出資子会社の北明ソフトは優れた市場表現により、他の41社の企業と一緒に入選しました。
情報システムの集積及びサービス業界の大型基幹企業は国内情報システムの集積及びサービス分野の最高等級栄誉であり、中国電子情報業界連合会が2019年に初めて設定した。
この栄誉の評定作業は全国情報システムインテグレーション及びサービス企業の中で優越を選ぶことで、国内システム集積及びサービス業界の先導企業を選抜し、国家の大型及び肝心な情報システムの建設と保障の需要を満足させ、ITを強化するハイエンドサービス業界を大々的に行うことを目的としています。
業界トップの情報技術サービス企業として、北明ソフトは営業規模、プロジェクトの複雑度、技術水準、革新発展などの面ですでに業界のトップとなりました。国家級研究開発プロジェクト、国家級IT類の重要プロジェクトの総合性と実力を備えています。
将来、北明ソフトは衆望にこたえることなく、引き続き前進し、中国の情報産業の発展に大きな貢献をするよう努力します。
- 関連記事
- 常山北明:各種類の先進的な助力企業の高品質な発展を選ぶ。
- 衣料品卸売市場の年末セール、「一件から批准」は市民に新しい服を買うように引きつけます。
- 中米経済貿易協議再開紡績企業は節後の綿と紡績糸の相場を期待しています。
- 中米交渉が再開され、綿市の態度が落ち着いた。
- 「侃爺」の庶民策が功を奏し、Yeezyシリーズは今季6倍の売り上げを記録しました。
- 寧夏恒豊紡織集団は積極的に高品質繊維の新製品を開発しています。
- 1月31日のポリエステルDTY商品指数は83.72です。
- 1月31日のポリエステルPOY商品指数は57.53です。
- 1月31日のポリエステル短繊維商品指数は86.92です。
- 内需市場の潜在力が現れて、メリヤス業は良い機会を迎えました。