ホームページ >

Pradaは中国での業績圧力が大きいので、値下げの大軍に参加せざるを得ません。

2015/8/1 11:30:00 32

四半期、市場、販売実績、贅沢品、戦略、分析、ブランド、ハイエンド、アパレル

一部の商品は大幅値下げしています。

今回の価格改定はPradaのほとんどの分野に波及した。

記者が北京のPrada専用売り場に電話したところ、今回のPradaは服装、カバン、アクセサリーなど20%の商品に対して価格を調整したということです。

価格改定の原因について、従業員は「Pradaは全世界の四半期で正常に調整されており、主に為替レートと同じフラットなため」と話しています。

今回のプラダの定番三角ロゴは商品の値上がり幅が20%に達したと伝えられています。

これに対し、従業員は「比較的国内市場のほうが値下げ、海外市場のほうが多いです。

市場

値上げの幅が決まっていません」と話しています。

紹介によると、その一つのカバンは1.8万元から1.6万元に下がり、価格改定の幅は約11%で、普通を上回る。

ぜいたく品

5%-7%の価格改定範囲です。

しかし、従業員は具体的な商品を教えていません。

中国での成績はプレッシャーが大きいです。

価格改定やプラダの販売実績により引き続き弱さが続いています。

Prada 2014年の財政報告によると、Pradaの年間収入純額は3.5億ユーロで、2013年の3.5億ユーロから1%下落した。

第一四半期において、Pradaは贅沢品の値下げの波には参与していません。商品の種類を拡充することを選択しています。

ハイ?クラス

商品や軽贅沢品など。

しかし、四半期の収益純額と利益は変わらなかった。

財務諸表によると、今年の第1四半期のPradaの純収入は0.83億ユーロで、同6.5%上昇し、アジア太平洋地域の売上高は0.31億ユーロで、同0.6%増加した。

しかし、利益は主にユーロの上昇に依存しており、固定為替レートで計算すると、Pradaはアジア太平洋地域の第一四半期の収益純額はそれぞれ5.4%と17.2%減少し、グループの純利益は同44.2%急落した。

業界関係者の分析によると、内陸部の香港旅行者数が減少し、香港市場は不景気になりました。内陸部の高級品市場は厳冬に入りました。

Prada大中華圏では、今年の第1四半期の売上高は約0.2億ユーロで、19.2%下落し、業績悪化の大きな被災地となりました。

値段は必然です

Pradaは業績の圧力を緩和するために様々な措置を取った。

開店を通じてブランドの露出を増やし、4月初めの年度投資家会議でも新計画を発表したが、効果は芳しくない。

{pageubreak}

業界関係者は、今回の価格改定はおそらくPradaが業績の低下を続ける圧力を緩和するためだと分析しています。

Pradaは経済新聞において、毛利の下落は地理と製品の組み合わせが不利であることを示しています。Pradaはアジア太平洋地域、特に大中華区が全体の業績に与える大きな圧力を意識しています。それによって国外の商品を選んで価格を上げて、国内の商品の価格を下げる違いがあります。

策略

フォーチュン品質研究院院長、高級品分野の専門家の周婷氏は、世界の価格体系を均衡させ、より多くの消費者を戦略的な意義のある中国市場に戻らせることがPradaの国内外の異なる価格調整方式の下落点であると述べた。

早ければ3月の初めには、スウィッチ、ロレックス、バダ?

ブランド

すでにユーロ圏で価格を調整しました。

Pradaに対して7月に一部の商品に対して価格を調整する行為を行ったばかりの周婷は、「グループの意思決定速度が遅いか、あるいは市場の圧力が調整しなければならないほど大きいかもしれない」と考えています。市場には複数の割引ルートがあり、価格改定は時間の問題にすぎないと考えています。


  • 関連記事

迷っていますが、いくつかのサンダルを選んで家に帰ります。

婦人靴
|
2015/7/30 8:49:00
26

ハイヒールは誘惑的で、平底の魅力も鉄棒です。

婦人靴
|
2015/7/29 7:05:00
50

ワンピースにスパイクを合わせてデザインが新しくなります。

婦人靴
|
2015/7/15 22:10:00
214

短いスカートに厚い底の靴を合わせると高くて美しいイメージが出ます。

婦人靴
|
2015/7/14 23:41:00
181

新商品の女性用サンダルが襲います。様々な美夏服があります。

婦人靴
|
2015/7/13 9:34:00
157
次の文章を読みます

スーツの女王様はどうですか?

ファッション圏では男女の区別がなく、男装の女性が着て、女装の男性が着ることに限界はないが、男装の女装に関わらず、いつも個性を穿き、美感を演出しなければならない。スーツは男性に二世紀近く統治されたファッション服として、今は男性たちも昔の天下統一の輝きを失いました。