ホームページ >

金物補助材料:靴ひもの知識

2014/11/23 22:06:00 33

金物の付属品、靴の花、靴のボタン、知識

たくさん友達靴のボタンや靴の花などのアクセサリーを買う時、よく販売員から「ダイヤモンド」という言葉が聞こえます。みんなは分かります。靴のボタンを作ります。もともとは小さい靴のボタンです。値段はみんなが見ているものです。ダイヤモンドのように、磨耗に強くて、デザインも多様で、独特です。

ダイヤモンドをまねることを総称して「ダイヤモンド」と呼ぶが、「ドリル」には多くの区別がある。では、いわゆる「ドリル」とは何でしょうか?本物のダイヤモンドとまたあります。なんですかどのような違いがありますか?ここで紹介しているのは、一般的に市場で見かける「ドリル」の種類です。

1、ガラス:ガラスで作った偽ダイヤモンドは区別しやすいです。屈折率が低いので、本物のダイヤモンドのようなきらきらとした色の光がなく、経験のある人は見てすぐ分かります。この「ドリル」は安価なアクセサリーによく使われます。

2、人造スピネル:ダイヤモンドのきらびやかな色の光が足りなくて、それを二ヨウ素メタンに浸漬したら、輪郭がぼやけます。本物のダイヤモンドは輪郭がはっきりしています。

3、人工サファイア:無色透明な人工サファイアは考えた後、ダイヤモンドの代用品としても使えます。しかし、「二ヨードメタン」の中ではほとんど姿を消しています。本物のダイヤモンドの縁は暗黒で、よく分かります。

4、水晶と黄玉:この2種類の天然鉱物の透明結晶は、琢磨してもダイヤモンドと似ていますが、ダイヤモンドのきらきら光る輝きが足りません。これらはすべて「均質体ではない」ですが、ダイヤモンドは「均質体」ですので、偏光計で区別しやすいです。

5、ジルコン:人造キュービックジルコニアが出現する前に、ジルコンは一番いいダイヤモンドの代用品です。ジルコニウムは強い複屈折率,すなわち二つの屈折率を持ち,二つの屈折率の間の差が大きい。このようにして特殊な光学現象が発生し、よく磨いたジルコニウムの稜線宝石をルーペで観察すると、その上面から底の面と稜線がはっきりと二影であることがわかる。ダイヤモンドは「均質体」なので、二重影はありません。

6、キュービックジルコニア(すなわち「ソビエト連邦ダイヤモンド」):これはまず元ソビエト連邦から発売された最も理想的なダイヤモンドの代用品または偽善品で、人造化合物で、天然鉱物がない。キュービックジルコニアは、屈折率、分散などの面で天然ダイヤに近いからです。しかし、硬度が低い(8.5)比重はダイヤモンドの1.6~1.7倍で、5.6~6倍に達しています。熱伝導率はダイヤモンドよりずっと低いです。ですから、機械で正確にダイヤモンドと区別できます。

「ドリル」を買うには、一般的に一番大切なのはやはり光沢です。一般的には、自然光の下でダイヤモンドの輝きは「ダイヤモンド」の模造品とは比較にならないが、チタン酸ストロンチウムの偽ダイヤモンドやモサン石のような例外もあり、さらには本物のダイヤモンドよりも輝きが増している。

  • 関連記事

市場でよく見かける靴のファスナー

金物の副料
|
2014/11/23 22:01:00
44

印尼橡胶鞋类等产品出口东盟有潜力

金物の副料
|
2014/11/22 15:16:00
32

広東福建省の台湾系の靴の生産企業はオーコンの靴業などを考察しても参加します。

金物の副料
|
2014/11/22 11:54:00
229

西林県工商局は服装の靴と帽子の市場の特定項目の整備活動を展開します。

金物の副料
|
2014/11/22 9:55:00
45

阿根廷将采取措施鼓励制革厂优先供应本国企业

金物の副料
|
2014/11/22 9:10:00
35
次の文章を読みます

2015年の金属部品の将来の動向

ご存知のように、現在の世界の経済成長のアンバランス、複雑さは世界経済、貿易の減少をもたらしています。また、労働力のコストが上昇し、材料の価格が上昇したことによって、2014年には金属、手提げかばん、服飾、靴などの製造業も低迷しています。