ホームページ >

英国で知恵衣服が負傷部位を検出できるように設計

2014/7/16 16:17:00 25

イギリス、知恵の服、怪我をした部位

選手は日常的な訓練の中で、異なる程度の怪我をするかもしれないが、一部の怪我はそれほど明らかではない。帝国理工の学生は「怪我」を考案したセット」と選手の怪我の程度を示すことができる。


スーツには日本富士フイルムが開発した感圧膜、この技術は印刷技術によく使われており、圧縮ボリュームのページが均一であるかどうかを検出するために利用することができます。服に応用した後、体に入らずに怪我を感知することができ、その中の膜片は怪我をした部位に赤い花びらの塊を形成することができ、花びらの塊の色が濃いほど、怪我が深刻であることを示している。


イギリスのパラリンピック代表チームのアルペンスキー選手Talan Skeels-Pigginsは学生たちと一緒にこの服の研究開発に参加した。


  「パラリンピック選手はトレーニング中に、スピードスケートや車いすラグビーなど、さまざまな怪我の危険に直面する可能性があります。また、バイクのレースでも似たような問題に遭遇する可能性があります。バイクから落ちた後、選手は自分が怪我をしているかどうか分からないかもしれません。そのため、私と研究開発チームはメールでさまざまな概念を議論し続け、最終的に「怪我セット」を注文しました。


それによると、高位麻痺最も危険なのは自主反射失調で、長期的に血圧上昇を制御できないと死に至る可能性があり、この服の存在の最も重要な意味は、着用者にどこが怪我をしたのかを色で伝えることだ。また、この服は着用者の体のどこに古傷があるのか、これらの傷がどのような影響を与える可能性があるのかを知ることもできます。研究開発チームは膜片を動物の骨格に入れ、衝突テストを行い、テストの重症度に応じて骨折やその他の内傷を探した。


この服はまだモデル段階で、現在の形式は汗を吸う生地に縫われているが、研究開発チームはフィルムが最終的にヘルメットや他の防護服に装着されることを望んでいる。Skeels-Pigginsもこの服が障害者選手だけではないと信じている。


帝国理工の学生たちは、遠い中国大陸でこの服が市場を広げ、「神衣」とも言えるだろうとは思わなかったに違いない。「前科」のある人たちに着てもらうだけで、彼らが本当に転んだのか「当たり屋」なのかを判断するのに苦労しないからだ。


これでは、道路の真ん中で「演技」をしている人たちには、これ以上発揮する空間がない。

  • 関連記事

ニットスポーツウェアの価格は科学技術のレベルによって向上しなければならない

靴と服の科学技術
|
2014/7/6 15:31:00
143

科学技術は未来に服装の編み物の編み目の紋様の発展を変えます。

靴と服の科学技術
|
2014/7/6 13:18:00
89

高価なスニーカーの機能は実際の生活では実用性が低いです。

靴と服の科学技術
|
2014/7/5 8:55:00
106

ランドリーの神様

靴と服の科学技術
|
2014/6/26 14:10:00
75

「祥雲」シリーズの丸網プリント機

靴と服の科学技術
|
2014/6/26 14:08:00
79
次の文章を読みます

インドアパレルブランドの割引期間延長セール

インドの政治には不確実性があり、経済は高インフレや成長率の減速などの問題に直面しているが、市場研究会社ニールセンの調査によると、インドの消費見通しは依然として楽観的だ。現在、同国の消費者信頼感指数は2012年第4四半期以来の高水準に回復している。次に、詳細な情報を見てみましょう。