ホームページ >

MACDを利用して黒馬株を選ぶと、迹があります。

2013/9/30 9:31:00 5

黒い馬、MACD、ボリュームの横皿

<p>ダークホース株を選ぶ指標のテクニックが多いですが、ここでは簡単にどのように一般指標<a href=“http:/news.sjfzxm.com/news/list.aspx?Class id=101112107105”>MACD<a>を使ってダークホースを捕まえます。

</p>


<p>株価を深く下げて、長期的な横相場の株を選んで、同時に成約量の極端な萎縮に伴って、続いて株価は小幅な上昇を始めて、MACDの指標の上で0軸を横切ります。

この時はまだ介入のタイミングではなく、株価の反転を忍耐強く待つべきです。MACの株価はD指数が零軸の下に戻ります。

株価のイノベーションが低いという前提の下で、株価は再び上昇し、同時にMACD指数が再びゼロ軸を超えた時に、この株を選定します。この時がベスト買いのチャンスです。

</p>


<p>株式選択の原則:


<p>(1)深幅の反転:株価は前期の歴史的高値から下落幅を下げて、質の良い株にとっては30%ぐらい反落しています。一般的な株にとっては、株価は半値下がりしています。

ここでは、株式のテクスチャに対する研究を結合しなければならない。例えば、高成長株にとっては、1/3を落とすのは容易ではない。ここでは絶対的な基準がない。

そのため、ある株の下落幅を弁証的に見なければならない。投資家はこれに対して自信が持てない時、株価がすでに2/3の株に下落したことに注目することを提案する。

</p>


<p>(2)長期<a href=「http://news.sjfzxm.com/news/list.aspx?Class id=101112107108」縮小盤<a>:一般的には、コンソールで出荷が完了した後、株価に深い回転調がないと、再び上昇する空きがありにくくなります。

ただ株価の長期的な横取引を経て、60日、80日、120日などの中長期平均線は基本的に下降傾向から引き分けに転じました。つまり株価の下落傾向はすでに変化しています。中長期投資家の平均株価はすでに一致しています。

この時の株価は新しい多頭に魅力があります。

長期的な横皿の時には成約量の極端な萎縮に伴うべきで、依然として大きな出来高を維持すれば、空のエネルギーは依然として強く、上昇動力が足りないということを示しています。

</p>


<p>(3)MACDが初めてゼロ軸を着用した時に動かない:株価が大幅に下落した後、第一帯の相場は被服機構の寄り合い相場になる可能性が高い。

新しい多頭の倉を作る動作であっても、ほとんどの場合は残酷な洗盤過程があります。

そのため、MACDの指標は初めてゼロ軸をはくのが一番いい買いどころではないです。

(ここでMACDは常態指標を取る)


<p>(4)株価はもはや新低を更新しない:成り行きから言えば、株価の高低点の順に下にシフトすることは、ダウンバンド全体が終わっていないことを意味し、一つの下降傾向の中で底を探すことは極めて不合理な行為である。したがって、株価がもはや革新的でないことは、<a href=“http:/news.sjfzxm.com.”>投資家<a>上昇トレンドの中でしか操作しない重要な原則である。

この基礎の上で、株価の上昇に伴って、MACDは再度0軸を横切って、また波が上がってすでに起きて、初めて中線の倉庫を建てる機会になったことを確認することができます。

</p>


<p>上記の原則を利用して潜在的な株を選択し、購入した後、株価が上昇せずに反落したら、MACDは再びゼロ軸の下に戻り、株価の動向を注意深く見なければならない。株価が新安値を作ったら、下落傾向が止まらないと説明し、断固として損失を停止してアウトする。

缲り返し底を筑く洗盘行为とみなすべきです。

</p>


<p>最後に、100%の成功戦術がなく、合理的な分析しかない。

どの方法の技巧も応用の環境があります。失敗する可能性もあります。

操作計画によって厳格に実行すれば、株式市場の中でもっと遠くに行くことができます。

</p>

  • 関連記事

新米必知:終値15分前の買い方のコツ

株式学校
|
2013/9/30 9:23:00
1

三歩投資ST株のコツ入門

株式学校
|
2013/9/30 9:17:00
4

贅沢品の資産管理の金融の地図を探します

株式学校
|
2013/9/16 21:01:00
14

株式の役割と特徴

株式学校
|
2013/8/31 10:49:00
7

暴落の中で株を投げてはいけない。

株式学校
|
2013/6/14 8:56:00
15
次の文章を読みます

国家発展改革委員会は「2013年度綿花臨時保管計画」を公布する。

2013年、国家発展・改革委員会などの部門は「2013年度綿花一時貯蔵予備案」を発表し、2013年の臨時収蔵取引企業資格と貯蔵行為公告を規範化した。編者は今回の公告の目的は、収蔵取引と貯蔵過程の公平、公正、透明を保証し、「回転綿」の出現を確実に防止し、小型綿花の主な利益を保護し、綿花の供給源と貯蔵行為を規範化し、取引などを実行することにあると知っています。