ホームページ >

緑色難燃ゴム繊維の市場化開発及び応用

2013/7/22 13:09:00 27

ファイバー

<p><p>


<p>近年、中国の粘胶短繊維の急騰的な増産に加え、2011年第4四半期以来の欧州連合をはじめとする金融危機が世界に波及し、経済が著しく衰退し、市場需要が大幅に下落し、口型を中心とした国内<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com.」

現在、国内の接着剤繊維製品がアップグレードされ、換代されます。

</p>


<p>国内外の接着剤繊維企業は製品のアップグレードとモデルチェンジについて共通認識を持っていますが、力と効果は異なります。蘭精公司は先日1.3億ユーロを投資して本土にTencel繊維工場を建設すると発表しました。生産開始後、Tencel繊維の生産能力は6.7万トン増加します。

</p>


<p>国内では、吉林化繊はリン系難燃ゴム繊維の開発に成功した上で、黒系を中心とした多種類の色体系を補完するリン系原液の発色難燃接着繊維を開発しました。

紹介によると、吉林化繊の難燃接着繊維は自主的な知的財産権を持つ接着剤専用リン系難燃剤DXL 1212を基礎に開発されたものです。

山東銀鷹化繊有限公司は2011年に工業化生産ラインの改造とアップグレードを順調に完成しました。年間1.5万トンの難燃接着剤繊維の生産能力を備えています。

</p>


<p>国内外の難燃性接着剤の繊維から見ると、山東銀鷹化繊有限公司は新郷長弘化工有限公司が生産した珪素-窒素複合型難燃剤を採用しており、開発した難燃性接着剤の繊維は更に緑色の環境保護性能を有しており、その未来の市場の見通しはより大きい。

リン系の難燃性接着剤繊維は現在市場で受け入れられていますが、今後は異臭煙や環境保護性能に疑問や懸念があります。

</p>


<p>シリコン化物の難燃性接着剤繊維の開発と生産は他のフィラメントなどの添加類製品と違って、製品生産プロセスに対する革命的な変革であり、生産の全体プロセスに対して変革的な思考と設計が必要である。

</p>


<p>まず、開発において発生した主要な問題は、難燃効果がどうであるかではなく、更に重要なのは、プロセスの実施には、特定の付帯施設と技術が必要であり、難燃剤の容器中や配管中の沈降、窒化物の不活処理などを含み、実際の生産においては比較的に面倒であるが、これは必要な過程である。

</p>


<p>接着剤成分には接着剤よりも大きな多くの有機ケイ化物が増加しており、接着剤の品質指標の性能が大きく変化しています。

同じ線密度は、通常の接着繊維よりも、接着剤繊維の実際の直径が小さいため、生産の難しさが増しています。

どのように紡績糸の品質を均一にする接着剤を提供するかが重要であり、また、スプレー部品の交換周期にも大きな影響があります。糸条の強い問題は、後続の紡績加工が順調に進む鍵の一つであり、この製品が紡績材料としての鍵となります。

</p>


<p>次に、線条に<a ref=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”が含まれています。引火防止<a>剤の成分が含まれています。線条の表面構造と全体構造は大きく変化しています。紡績に必要な給油効果を達成するためには、より柔軟性、包み合性と平滑性を確保するための制御剤を選ぶ必要があります。

言い換えれば、シリコン系難燃接着剤繊維は特有の後整理技術と整理剤との組み合わせが必要です。

</p>


<p>シリカゲルの難燃性接着繊維の規模化生産のタイミングはすでに成熟しており、様々な色の発色難燃性接着剤繊維を生産することができます。

しかし、市場の普及と規模化生産において、繊維企業はやはりいろいろ心配しています。主な原因は難燃剤の技術そのものではなく、生産過程の最適化には一定の困難があります。

使用している難燃剤などの価格が高く、企業の生産コストが高く、企業の生産意欲が高くない。

シリカゲルの難燃性接着剤の繊維生産のプロセス技術はさらに最適化し、微細化する必要があります。

製品の市場開発力が足りなくて、市場と取引先は製品の認知度を高める必要があります。

難燃剤生産企業とシリカゲル難燃ゴム繊維生産企業間の連携コミュニケーションが不足しており、規模化生産の問題解決時間が遅れている。

</p>


<p>難燃性接着剤繊維は断面形状が不規則な鋸歯状である以外に、シリコン-窒素系難燃性接着剤繊維は安全で無毒であり、自然に土壌成分に分解でき、高い難燃性を持っています。

</p>


<p>線条に難燃剤を添加した後、乾線自体の比重が変化し、もとの普通の繊維の繊度と長さ、品質の関係はもう適用されなくなりました。同じ線経の2種類の繊維は同じ長さで、その品質の差が大きいです。

シリコン化物の難燃性接着剤の短繊維を開発しており、普通の接着剤より強いです。乾伸が比較的小さいため、生産者から提供された綿型の製品の長さは40 mm~45 mmで、難燃性合成繊維と混紡する方がいいです。一方、紡糸の全体的な強さと加工性を高めることができます。

もちろん、ケイ化物の難燃性接着剤繊維は、強力で伸長性が満足される場合には、単一紡績も可能です。

ケイ化物の難燃性は接着剤繊維製品の熱収縮性が小さく,織る過程で考慮が必要である。

</p>


<p>線条に難燃剤を添加した後、その製品の内在成分の変化によって、色の吸収性能が変化し、色の選択とプロセス制御方法が変化してこそ、満足のいく持続的な染色性能が得られます。

また、洗濯を服用する過程で、持続的な難燃性を保つためには、選択的な洗濯方法とプロセスが必要です。

</p>


<p>全体として、シリカゲルの難燃性接着繊維は生産過程において変革性の突破があるだけでなく、その紡績、織布、染色なども相応の調整と適応が必要である。

</p>


<p>長期以来、国内外の市場で、接着剤繊維の難燃が技術問題で海外の一部の企業に独占されているため、市場の供給量が少なく、価格も高いです。

市場で認可された成熟した製品が少ないため、消費の使用を制限し、市場の成長と発展を抑制しました。国内外のお客様と消費者の紡績用品に対する安全防護と購買意欲は絶えず強化されています。

国内の現在の難燃性接着剤の繊維の生産開発にとって、肝心な点は難燃剤の価格問題にあります。難燃剤の価格が高いため、企業の生産コストが高いので、持続的な自信と興味を失います。もちろん、難燃性接着剤の繊維技術と装備の問題も含まれます。

シリカゲルの難燃性接着剤は優れた難燃効果を持ち、また安全で無毒で、自然分解できます。本当のグリーン環境保護製品です。また、シリカゲル難燃剤はより低い価格優勢を持っています。シリカゲル繊維製品は市場でより良い価格性能比優位を持っています。

</p>


<p>もちろん、難燃性織物の市場需要はますます大きくなり、シリカゲルの難燃性接着剤<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>繊維<a>も難燃性繊維市場で注目されています。その市場見通しは大きく、大規模生産が可能なアップグレードされた製品です。

</p>

  • 関連記事

2012新しいマフラーのスタイルは欧米の女優さんにぴったりです。

関連資源
|
2012/10/24 21:05:00
56

古い繊維資源を廃棄したり、涅槃を再利用したりします。

関連資源
|
2011/8/19 14:15:00
57

世界紡織機械業概況

関連資源
|
2011/8/18 9:31:00
61

交換可能な針板単システムのコンピュータの横器が黒馬で登場しました。

関連資源
|
2011/8/17 16:16:00
70

設備は企業の運営の第一位に置くべきです。

関連資源
|
2011/8/17 15:54:00
52
次の文章を読みます

中紡聯高勇:中央が綿花直補政策を実施することを提案します。

中国の既存の綿花政策は、輸入綿の割当額、滑りやすい準税、または徴収・保管に関わらず、綿農業の利益を保護する基礎の上に成り立っています。しかし、一連の政策が実施されて以来、いくつかの弊害が出てきました。一方、綿農業の利益は着実に保護されていません。収蔵されたのは加工企業が加工した綿であって、実の綿ではなく、大部分の利益は圧花工場から綿のマーケティング企業の中間段階まで獲得されました。そのため、私達は最初に中央に直接補助政策を提出して、綿農業に対して直接補完を行います。直接補完を実行してこそ,有り合わせの綿の苦境を打破することができる.