ホームページ >

結婚式に関する二つの由来を教えてあげます。

2013/4/21 16:22:00 19

結婚式、ウエディングドレス、白い聖衣、衣装

<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>ウエディングドレス<a>の由来は<strong><p>です。


<p>ウェディングドレスの結婚式は世界各国の昔からある儀式ですが、花嫁が結婚式でウェディングベールを着る歴史は200年未満です。

ウェディングドレスの原形は紀元前1700~紀元前1550年の古代ギリシャミノル三代王朝の貴族の女性が着用した胸を隠すべきで、袖から肘、胸、腰の位は糸紐で胸の下に結び、時計のスカートを下にして、全体的にタイトに合体した<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxz/com服”です。

現在の花嫁のすその床を引きずる白糸の礼服は、元々はカトリック信者の礼服だった。

古代ヨーロッパのいくつかの国は政教一致の国体で、人々は結婚して教会堂に行って神父あるいは牧師の祈祷と祝福を受け入れなければならなくて、このようにやっと正式な合法的な婚姻を計算することができて、だから、新婦は白い式典服を着て神に誠実と純潔を表します。

西方は19世紀前に、少女達が嫁入りする時着た花嫁の礼服は統一色の規格がなくて、1820年前後まで、白色はやっと次第に婚礼の上で広く人の使う礼服の色になります。

これはイギリスのビクトリア女王が結婚式で純白で上品なウェディングドレスを着たからです。

それから、白いウェディングベールは正式なウェディングドレスになりました。今、ある人はウェディングドレスの由来が分かりません。

実は、西洋の風俗によって、再婚の女性しかいません。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”結婚式<a>はピンクや湖藍などの色を使って、初婚と区別することができます。

</p>


<p><strong>ウエディングドレスの由来二<strong><p>


16世紀のヨーロッパアイルランド王室は狩りが大好きで、真夏の午後、皇室の貴族たちが猟銃を持って、馬に乗って群をなす猟兎犬がアイルランド北部の町で狩りをしていましたが、川岸で洗濯していたローズさん(Rose.Miss)に出会って、その時の理査伯爵は一目惚れしました。ロ糸さんの純情と優雅な気質に深く引きつけられました。皇室は騒然となり、皇室の血統を断固として守ることに反対した。

</p>


<p>伯爵の主張によって、伯爵を諦めさせるために、皇室からその時ほとんど実現不可能な要求が出されました。ローズさんは一晩の間に<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>白の聖衣<a>を縫ってほしいです。

</p>


<p>要求されたのは、理査伯爵の憧れの結婚はほとんど幻となっていた…。しかし、当時のロゼさんはそれを無視して、町の住民たちと夜通し寝ないで、協力して、夜が明ける前に1つの精致で、デザインラインがシンプルで、ロイヤルの華麗な雰囲気を失わない16メートル<a href=“http:/www.sjfzm.com.com.com.com.jjfzm.com.com.com.com.com.com.com.com.com.com.com.com.cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccyyyyyyyzzzzzzアイルランドの王と皇后の承諾のもとで、童話のような神聖な結婚式を完成しました。


<p>これは世界初のウェディングベールの由来です。

</p>

  • 関連記事

キャリアのカスタマイズと将来の発展について

服飾文化
|
2013/4/21 16:11:00
12

女性が職業服を着る時に注意すべき細かい点

服飾文化
|
2013/4/21 16:03:00
13

職業服は縫製時にできるだけ細い針を使います。

服飾文化
|
2013/4/21 15:48:00
11

有关职业装设计的一些知识

服飾文化
|
2013/4/21 15:38:00
11

服を着て色の組み合わせに注意します。

服飾文化
|
2013/4/21 15:31:00
20
次の文章を読みます

本土のブランドは競争の中でルートの革新を探さなければなりません。

イタリアのメディアはこのほど、調査によると、靴と帽子の方面で中国人は更に外国のブランドに夢中になっています。データによると、中国人は平均的に外国の服装ブランドの上での消費が全体の60%を占めています。はい、国内の毎月のデパートの衣料品販売統計はいつもその海外ブランドが上位を占めています。