ホームページ >

中国はイタリアの生地の第二の輸出国になります。

2013/3/27 20:22:00 21

中国ファブリック、イタリアファブリック、中国国際紡績ファブリック展

<p>今日から3日間の<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」>中国国際紡績生地<a>及び補助材料(春夏)博覧会で、イタリアの複数の地区128社からMilanoを構成しました。


Unica展団はその専門館で「第三回ミラノ紡織生地中国展」を開催します。

昨日、イタリアの駐中国大使館で行われた記者会見で、ミラノ紡織生地展主席のアルビニ


Albini)によると、中国はドイツに次いでイタリア生地の第二の輸出市場となり、この分野でイタリア第二の貿易パートナーとしての地位を維持している。

</p>


<p>アルビ尼によると、出展したイタリアのファブリック企業は中国のハイエンド市場を位置づけており、価格以外の要因で競争優位を確立し、新興国のファブリック企業との比較で自身の差別化を際立たせる機会がある。

彼は、ここ数年来、中国の消費者のイタリアの婦人服、カジュアルウェアに対する関心がますます高まっていると指摘しました。

ヨーロッパの消費者と比べて、中国の消費者はより年を取って軽くなって、革新に関心を持っていますが、同時に更に生地の伝統価値、つまりハイエンドの品質と技術精度を重視しています。

</p>


<p>イタリアの輸入額は2011年の同26%下落したという。

それでも、アルビの尼さんは現在中国大陸と香港の統一市場はイタリアのファブリック輸出の第二の市場になったと言いました。

2012年、イタリアの中国本土と香港への輸出総額は3.2億ユーロ近くで、その中で中国本土への輸出は前年同期比5.5%増の1.67億ユーロに達しています。輸出生地は主に横編みのニット生地、木綿、粗織のウールと絹織物、及び<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucp.シルク”です。

</p>


<p>アルビ尼は今後の発展方向について、イタリア<a href=「http:/www.sjfzxm.com」>紡績生地<a>商は中小企業を中心に国内市場の好転を期待するとともに、国際市場をさらに拡大するべきだと述べました。

「私たちの企業は自分の国際化を高めなければならない。自分の知っているローカル市場に思考を制限することはできない」

既存のデータによると、イタリアの生地メーカーの顧客は主に北京、上海、大連などから来ています。一部は香港、台湾、韓国、日本、タイ、インドネシア、ロシアからの顧客もいます。

</p>


<p>イタリア中国駐在公使をはじめ、李大偉参事官、イタリア対外貿易委員会中国区総調整官頼世平と中国貿易促進会紡織分会常務副会長徐迎新らも記者会見に出席し、挨拶した。

</p>

  • 関連記事

ミラノ紡織生地アクセサリー中国展はイタリア専門館で開催されます。

世界一周の視点
|
2013/3/27 18:41:00
6

アフリカ綿協会の主席:2023年の綿の生産高は3倍になる予定です。

世界一周の視点
|
2013/3/26 20:57:00
25

ウズベキスタン共和国は新型の綿包装システムを導入します。

世界一周の視点
|
2013/3/26 20:06:00
14

欧美再度提高认证门槛 纺织行业出口压力加大

世界一周の視点
|
2013/3/26 18:48:00
11

日本の大手商社が「中国+1」戦略服装業を進めていますが、どうすればいいですか?

世界一周の視点
|
2013/3/26 18:09:00
9
次の文章を読みます

市場が先に「美しい」未来を描く

第19回中国国際紡織生地及び補助材料(春夏)博覧会は2013年3月27日~29日に北京中国国際展覧センターで開催されます。19年の発展を経て、これまでと同じように「窓、絆、プラットフォーム」の展示会機能と上下下流のシームレスなドッキングのサービス理念を深く強化し、絶えず改善し、向上させ、年間紡績専門盛会をもたらしました。