ホームページ >

何金昌ブランド内の高身長靴2011年秋冬新品発表及び注文会

2011/8/18 12:02:00 614

ブランド内で靴を高くして、秋冬新品を注文します。

この間、暢気で豊かである靴業界の何金昌ブランドの中で靴を高くして広州の白雲の8立方メートルの創意園で“誠実で真実で、馬力が全開です”をテーマにした秋冬の新商品の発表と注文会を開催しました。全国各地エージェント加盟企業が招待に応じて出席し、会場は満員だった。



注文会でリーダーが話します。

発表会では、会社とディーラーが深い展開について行った。市場販売経験の詳細な検討。会議は新市場開拓の目標、方向、方法に対する考え方を形成します。十分にディーラーに会社の基本的な二つの点を理解させました。{pageubreak}


天下を歩む


会議で靴業を存分に発展させる。有限会社の会長の何金道さんは今回の大会のテーマの内包を述べました。「誠実で真実で、馬力全開」は二つの意味を含みます。販売する商と消費者の態度は何金昌ブランドの生存で、発展の基礎は何金昌先生がずっと守っている信仰です。そしてその堅固さを持続的に実行し続けます。



注文会の現場{pageubreak}

何金昌」ブランドはもう16年経ちました。何金昌董事長はこの16年間を紹介してくれました。ブランドどのように自主的に革新の道を堅持して、絶えず新製品を開発して、馬力は全開で全体を推進しています。背の高い靴業界の発展と変革。16年以来、何金昌ブランドの学生は靴の一つしか作っていません。内は靴を高くしていますが、工場、オフィスビル、従業員チームの急激な拡大及び専門店の急速な拡張は未来の「何金昌」ブランドの靴市場潜在力が無限に広いことを示しています。何金昌董事長は未来会社が「ブランドの核心力、端末競争力、チャネル制御力、直営発展力」の四つの方面から努力すると強調しました。



注文会の現場

何金昌董事長は強調していますか?ブランドコア競争力は、将来的には、会社がブランド価値を新たな高度に引き上げます。会社は宣伝に力を入れ、強いメディアに対する広告の投入を強化し、製品の端末競争力を高める。会社はルートの制御力を強化し、ルートの仕事の流れを確立し、多くの優位チャネルを確立して、「何金昌」ブランドを「一つのチェーン」のサービスモードに発展させる。成功経験を高める市場支持力{pageubreak}


高遠に立脚して深く計画する。


暢豊靴業は有限です会社人力、財力、物の力すべて全方位の計画を立てた。何金昌先生は自信を持って、「総根拠地の広州暢豊靴業有限公司として、人材の規模、運営センターの組織構造及び市場突撃チームの創立において、会社は重大な突破を成し遂げました。何総は内高靴業界の構造について解説し、「全国で靴を高くする企業の中で、このような大規模なグループのメンバーがいる企業は数えるほどしかない」と強調しました。目下、内は靴市場を高くして、金鉱のようです。「何金昌」は高く立脚しています。彼は会社が広い限りエージェント友人たちは「会当凌绝顶、众山小」の势いで、「博観」で约取し、厚くて薄毛」の态势で、「天ばかりが上にあり、山も山もなし」の位置に立つことができるに违いない。


発表会の過程を通して、暢豊靴業有限公司は未来の発展について深く考えています。「誠実で真実で、馬力全開」です。


指をくつがえす


会議では、何金昌董事長は会社の「十指連心」という各地の代理店に対して、「何金昌」の発展に貢献した全従業員及び全部の追随、信任のいかなる金昌背の高い靴の社会人の皆様に心から感謝いたします。会議では会社の責任者が各地域の代理店として盛大な授与式を行いました。


今回の暢豊靴業有限公司の「誠実真実、馬力全開」の注文会を見て、製品準備、会議組織、会議内容及び議題などの各方面から大きな突破を得ました。同時に今回の会議も何金昌が靴の注文量と増加を実現しました。注文する今回の注文は円満に成功します。




注文会でモデルのショーがあります。


 
注文会でモデルのショーがあります。
  • 関連記事

このような服はラフですか?それとも最悪ですか?

当ネットの専門稿
|
2011/8/18 14:00:00
37

ケイティ・ペリーとディアナ・アグロンの新しいヘアスタイル

当ネットの専門稿
|
2011/8/18 13:41:00
79

夏の街のおしゃれ靴大追跡

当ネットの専門稿
|
2011/8/18 13:21:00
103

実習デザイナーと創作&Nbsp;ファッション創作界をリードする。

当ネットの専門稿
|
2011/8/18 13:12:00
44

バイヤー購買会は倉庫保管需要のホットスポットを爆発させます。

当ネットの専門稿
|
2011/8/18 11:16:00
43
次の文章を読みます

持久ブランド:お客様のニーズを中心に

ある人は、ブランドは会社の強大な標識であり、同じ国の経済実力の表れでもあると言います。しかし標識と体現は同じことで、このような標識と体現を国民経済、業界と企業の転換戦略に上昇させることは別のことです。