ホームページ >

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

2011/3/24 14:59:00 2051

多才ダンダチwilliam Tang

鄧達智さん。

英文名:WillamTang、香港の有名なファッションデザイナー、市場企画及びイメージ監督及び顧問、作家、ラジオ及びテレビ局の司会者。



鄧達智さんの感じは普通の男性デザイナーと違っています。

目の前の彼は、高さが高く、豪快で、全身から男らしいセクシーな雰囲気が漂っています。今の彼は、新しいブランドを次々と出しています。他の分野の生活にも非常に気を配っています。

彼の趣味は旅行、作文で、香港のあるラジオ局の「山游び」を主宰しています。

名山、大川を訪ね、山で遊んでいるうちに、ファッションデザインのアイデアを集めています。


 


個人情報


 


1980年カナダオンタリオ州はGUELLPH大学の経済学士を獲得しました。


  


1982年にファッション業界に本格進出しました。


  


1983年にイギリスロンドンファッションデザイン院に行って、デザイン芸術学士の学位を勉強しました。


  


1985年に学んで帰港します


 


1997年に「ファッション人気50年」という大型ファッションイベントを開催しました。


  


英ロンドンの「CHIファッション」シリーズのデザイナー、古谷恵と「売り」デザインディレクターを務めています。


  


ファッションの歴史服の評論研究者、作家、テレビとラジオの司会者を兼任します。


  


2003年連合デザイナーの辰、ベテラン芸術指導者の蘇綺甜からCHISO N(神まで)を結成しました。



香港の有名な華人デザイナー

{pageubreak}


個人の業績

   

鄧達智さんとベテランファッションプロデューサーの鄭俊さんが共同で作ったCOMEGINは香港の雅仕ファッショングループのブランドの一つで、グループ会社の強い設計力と優れた生産製造能力は業界で信用されています。


COME GIN

香港のトップクラスのファッションデザイナー、鄧達智さんをはじめとするデザインチームの設計によって、毎年ヨーロッパで最も流行し、ファッション的なデザイン要素がCOMEGINブランドの中で最も完璧に体現されています。



COMEGINは简易、ファッションを目标にして、センスを重视し、20代のファッションと品质に対する要求が极めて高い都市新貴一族をロックします。



ブランドの成果:


 

TONIGARD(デュッセドット夫)



SAHARACLUB.



WHISTLES(ロンドン)



DANIELLHECHTER(パリ)



WILLIA MTANG(香港)



生活の背景



大部屋の香港人男性



エデンのような村落と祖屋鄧家は香港で一番早い住民の一人で、廖家と文家とともに香港の三大家族と呼ばれています。

鄧家さんは新界の村で800年以上の歴史を持っています。鄧家の保存が完璧な宗祠は香港の文化財保護部門です。

鄧家盆栽

鄧家から伝わったのです。

  


 

鄧達智さんは香港に住んでいます。この豊かな一族の村で生まれました。超人的な父親は妻と妾がいます。家族は16人の兄弟姉妹がいます。鄧達智さんは4人目の子供ですが、この大家族の長男です。

小さい時から彼は祖父が自分のために作った銀行口座を持っています。

衣食

憂い・愁いがない

ダンダチは自分の子供のころの村を「エデン園」と表現しています。周りはすべて魚の池で、村の外には沼地があり、山にはマングローブ林があり、多くの野生動物がいます。

子供のころから、彼は山野の風景が好きで、家の中で彼を縛って外出させないようにしていましたが、彼はどうしても大部屋を抜け出してあちこち遊びました。

今まで旅行が好きな彼の一番のお気に入りは日の入りです。

  



その時の村の家屋は全部明清の時のものだった。

建物

鄧達智さんの家は唯一ではないですが、香港の都市で多くのセレブが鑑賞しています。前世紀の五、六十年代には、常に地位の高い有名人が座山の天水を囲んで狩りに行きます。鄧家に住むのが好きです。

今でも鄧家の大部屋には多くの古い写真が残されています。その年代の香港を記録しています。鄧家のかつての栄光を記録しています。



 

{pageubreak}

 

旅のデザイン



デザイナーとしての鄧達智さんはずっと自分の生活を切り捨てています。

服装

旅行家としての鄧達智さんはデザイナーの繊細さを使って、山水人情の背後にある詩や絵の意味を分析します。彼の旅行は芸術の天分に欠けたことがありません。

「エルサレムのオリーブの山でも、パリの左岸にあるサンタビ教会の前でも、インドネシアのジャワ島中部にあるフローロの仲間でも…」

ふるさとの近くの浮山は子供のころと離れず、暗い影に浮かんでいます。漁師は舟を浮かべて帰ってきました。日の入りの黄金色と色とりどりの夕焼けが牡蠣の殻の至るところにある干潟にキスをしています。

若い時の漂流と移動は、時々彼の故郷を思う気持ちに触れて、また名状しがたい旅行意欲を牽引しています。

鄧達智さんの足取りは中国の各省に広がっています。



もちろん、旅行は彼にもっと多くのものをもたらします。

創意工夫

鄧達智は杭州が好きで、いつも夕食を食べ終わったら西湖に散歩に行きます。蘇堤、白堤、断橋を散歩して、美しい西湖を感じます。同じように、桂林では毎回何も残さず俊朗の峰林の下で拝みます。造物主の不思議な筆に驚嘆します。

敦煌ひいては全体のチベット地区で、鮮やかな色彩、空霊の雪の峰、純朴な高原の紅、すべて彼の原稿と頭の中で水墨と色の塊に幻化しました。


 



 


 

旅行が長くなりました。ファッションだけでは飽きないです。鄧達智さんは旅行コースを設計し始めました。彼が設計した豪華旅行コースを通じて、彼のファッションと同じように香港で人気があります。

2005年、彼は広州のある有名なハイエンドデパートのVIP顧客で、ホテルヨーロッパのルートをカスタマイズしました。

デザインの理念については、「まず志願者の多くがヨーロッパに行ったことがあるかもしれないと考えて、終点駅を置いています。

パリ

多くの人の期待を考えています。

また、私についてはもちろんファッションを見に行きますので、ミラノは必ず行って、少し滞在する都市です。多くの人がそこに行って割引を買いたいです。

ブランド服

スイスにはヨーロッパで一番高価な時計があります。十数万円は税金だけで今回の旅行の費用に足りるかもしれません。

要するに、ルート全体の設計、手配は全部私を通して、ヨーロッパの都市の別の一面を見てほしいです。古い文明以外に、ヨーロッパは一番ファッション的な面があります。



 

{pageubreak}

 

オム06/07冬新作発表



   

2006年4月12日午後3時、上海世界貿易商城七階ファッションショーの有名人が集まり、香港のトップデザイナー、鄧達智さんの専用ファッション発表会がここにキラキラと登場しました。

ファッション文化祭

重要な部分では、鄧達智も開場しました。

ファッションショック

·名師名作コンクール「序幕」では、Tomecoブランドの06/07冬の新作が発表されます。


 

 

 

 



{pageubreak}


裳夫婦影の台で紅顔を競う。


 

鄧達智氏は

ファッション

生活に関しては、ある段階で、みんな同じものが好きです。

鄧達智から見ると、ファッションも実は盲目のものです。

この段階では、いくつかのものが好きです。自分に合うかどうかは関係なく、美しいかどうかはともかく、好きです。

彼は異なった年代に異なるデザイン理念を持っています。同時に異なる市場の要求に対して、彼も違ったデザインをしました。


鄧達智さんは言いました

伝統文化

長年にわたって設計作品の設計理念に貫かれてきた。

これは私たち中国だけでなく、世界中の伝統文化を指しています。

彼が惜しいと思ったのは、過去十数年、二十年の間、伝統的な価値を重視していませんでした。実は彼は民族のものは国際的なものだと信じています。

彼に影響が大きい以外に、服装は伝統、歴史と関係があるべきだと思います。私たちみんなの生活にも関係があります。

服は私たちみんなの生活の一部ですから。


彼は自由自在に彼のデザインスタイルを表現しました。彼は流行のものをたくさん作りたくないです。彼はファッションのデザイナーではありません。彼は個人の服を作るのが好きです。

彼も派手なイブニングドレスをたくさん作りました。夜の服装において、市場のほうが受け入れ能力が強いです。特に北方にあります。

北京にいます。

イブニング?ドレス

価格は高いですが、量が多すぎません。

彼は前衛的なシリーズを比較してヨーロッパにショーに行きます。これは全く違う市場です。

同時にこの二つの中に、彼はビジネスの安定した設計路線があります。それは大企業のアパレルイメージ、服装大企業の制服デザインと制作です。


彼に一番影響を与えたデザイナーは、彼です。

Marino Fortuny

スペイン南部のアンドリューシアの古都で生まれたのは、スペインの宮廷美術家の家庭です。何代も宮廷美術家です。彼らの家はスペインにあり、バルセロナにも先祖の名前があります。これは大きな家族です。

しかし、彼は小さい頃からイタリアで育ち、その後イタリア、ローマ、ベニスで暮らし、ベニスに定住しました。

彼の工場は彼の故郷もベニスです。今はベニスにも彼の故郷があります。小さな古城で作られた博物館です。

彼は生地のしわをどうやって研究しますか?

彼が多くのしわになっているのを見ました。彼は小さい時から勉強していました。


地中海の文化は今の文化だけではなく、古代ローマや古代ギリシャなどの古い文化もあります。

古代中東地域の服装は私に大きな影響を与えました。

これは子供のころからキリスト教の学校で勉強していて、聖書の話の写真やイラストを見て影響を受けたからだと思います。

仕事をしている時、アメリカのスポーツウェア、カジュアルウェアは彼に影響が大きいです。色が鮮やかで、便利です。運動感のある服装です。

海外から中国に帰ると国内が違っています。

民族

私の服装に対する影響も大きいです。

子供のころ、私たちの家は香港の古い村にありました。村には農民が多く、人々は毎日伝統的な服装をしていました。

今回のショーでは、多くの文化要素と私達嶺南の特色ある服装を紹介します。

元素

一緒に柔らかくして、みんなに紅顔の試合を持ってきます。」






 
 

{pageubreak}


 


 

 

{pageubreak}


 
 
 
 

 

{pageubreak}




 
 
 

 

{pageubreak}





 
 
 

{pageubreak}


 
 
 
 

 

{pageubreak}


赤いパーティで情熱を放つ



しばらくひっそりしていた広州パーティーの夜の部がようやくまた火花を上げました。

赤い夜のパーティーが広州の重苦しい夜を打ち破り、久しぶりのパーティー気分がようやく重苦しい中、集団で爆発しました。

この燃えるような赤色と情熱のパーティーで、私たちは広州を感じました。

ファッション

人々はパーティーに対する渇望と情熱を持っています。こんな赤い夜に無数の音が聞こえました。赤いスカートの下で叫んでいます。広州のファッションパーティーをもっと獰猛にしてください。

  


2006年6月10日、夜の空気の中はまだ熱いですが、世界貿易新天地の露天台に入ると、顔を打ち付ける熱波が更に目眩がします。

世界貿易新天地主催の五周年祝賀パーティー――「

赤い夜

ここで盛大に開催します。

赤い夜のパーティー会場では、広州の各領事館、ビジネス界のセレブ、ファッション業界の人、世界貿易新天地VIP会員500人近くが参加しました。

晴れ着を着て出席したファッションの人たちは、赤い服をパーティーにして、さらにホットな雰囲気をプラスしました。

  


会場のゲストは主催者の趣向を凝らした「赤い夜」のテーマに合わせて、色とりどりの赤い衣装で彩られた裳を着飾って登場します。

星のろうそくの光、美酒のごちそう、巨大な名品の三角形のピアノはすばらしい曲を弾いて、現場は至る所周年の盛典のさんざめき、ファッション的な酔っ払いの息に満ち溢れています。



世界貿易新天地の中で広州唯一のWILLIAM旗艦店の有名なファッションデザイナーの鄧達智さんはロマンチックで美しい新作を紅夜会に見せました。


 


世界のお姉さんの呉英娜は香港のデザイナーの鄧達智のを演繹します。

赤い色

シリーズ


 



名犬と名模がゴーグルをとる





赤い服が夜を華やかにします。

{pageubreak}

香港の鄧達智の新商品が発表されました。

 

2006中国(広州)国際ファッションウィークが、9月25日に広州中泰国際広場で開幕します。

25日20:00-21:30広州中泰国際広場七階にいます。

作品発表ショー

第二回:香港のデザイナー、鄧達智の新作が発表されました。


 





 



 



{pageubreak}

株洲のファッションを集めてすばらしい現れがあります。

   

2006年10月11日、デザインに対して、鄧達智は自信を持っています。

服装に対して、彼は十分納得できる迫力があって、何の問題もなく彼に届きます。彼は泉のような創意と設計のインスピレーションを持っています。

万華鏡

」子供のころの記憶からインスピレーションを受けました。

私達の大多数の人の認識経験の中で、香港は間違いなく現代、ファッション、繁華、混雑、多元化と速いリズムを意味しています。

特に鄧達智という大家族の長男に対して、子供の頃からこのような簡単なおもちゃの要素をファッションデザインに応用することができます。

濃い墨色

これまで知られていなかったレトロな色彩の体現である。

   

万華鏡

」のデザイン理念は万象を網羅しています。

私たちはこのショーの中から様々なファッション要素が異なる組み合わせと組み合わせによって生み出された違った効果を見ました。

服はどれも変化の風景のように展示されています。

服の魔力は万華鏡で徹底的に解放されます。


 



{pageubreak}

秋冬シリーズのファッションショーも山水画ができます。



2007年1月17日、香港会議展覧センターの輝かしいTテーブルで、香港の有名なデザインかっこいい鄧達志さんの最新シリーズが展示されています。この「九竜皇帝」と呼ばれるデザイナーは書道芸術をT台に持ってきて、彼のデザインに持ってきました。芸術の字がいっぱい書いた布を一連の華麗で誇張的なイブニングドレスに編み上げました。

このセットは前が長くて後ろが短いです。

プリーツ?スカート

装束は、女性のしなやかな身だしなみをより細かくしています。

デザイナーは特に紫を選んで主人色を作って、偶然に立体の模様を加えて飾りをして、1種のロマンチックな酔っ払いの情緒を持ちました。

黒いジーンズにデザイナーが意図的に白い芸術の象形文字を印刷して、それを着ている人が格段に洗練されていて、ファッションの美しさを失わないようにします。

国際モデルのRosemaryさんが着ているこのスカートは白色のメインで打って、七色に彩られています。

山水模様

自然の美しさを連想させる。


 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

{pageubreak}

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

 

多才自由主義者——ファッションデザイナーの鄧達智(William Tang)『一』

{pageubreak}

 

夢が現実に写る。

九竜皇帝十年の回顧



2007年4月17日

九竜皇帝十年の回顧

ファッションショーの現場に先駆けて登場したのは、カジュアルシリーズで、ストリートミックスをギャグに、広東語の歌のバックグラウンドミュージックがいい雰囲気を醸し出しています。

自由で、気ままで、自分で全体のT台にあふれています。

  


しかし、音楽の変化に伴い、入場した一連の紫色のヒダを主とするスカートは、すぐに人を別の瑶池佳境に連れて行く。

鄧達智は書道、絵画を書きます。

芸術

T台を付ける。

一枚の絵が中国の書道の生地に染まり、優れたシフォンで作られた派手なイブニングドレスは、異種の視覚の豪華さを極めています。

その中で、彼のしわのデザインは三宅の一生のしわに比べて、柔らかくて美しいです。胸の間に飾ってある立体裁断の花は甘いロマンチックな雰囲気を加えました。


 










 

{pageubreak}








{pageubreak}









 

テーマの由来



発表会の衣装のデザインには多くの九竜皇帝が書いた字を図案として使っています。(「九竜皇帝」は香港で有名な建築落書き者です。)「10年」:今年は香港返還10周年なので、「九竜皇帝十年回顧」という名前を選びました。

発表会の由来:



97年、みんなは回帰をテーマにしたものを作っています。イギリスで、中国の元素をモチーフにした人がいます。

「九竜皇帝」は香港で有名です。

建築落書き人

彼は長年香港九竜に住んでいますが、古い建物には「英女皇が家の土地を奪っていって、九龍皇帝にはなれない」とびっしりと書いています。

これまで、この落書き者の作品は香港人の心の声を表しています。香港の繁華の中の一種の情緒を表しています。

じゃ、九七以後、彼は何を書きますか?

そこからダンダチの無限の想像が起こりました。



1997年香港ファッションウィークに初めて「九竜皇帝」というテーマでファッション発表会を行い、香港と中国のメディアから大きな拍手を浴びました。

今日のショーは懐かしさであり、展望でもあります。過去のものは全部過ぎました。十年間の思い出がなくなりました。



   

ショー?シーン

背景音楽:



音楽は自分で探しています。彼は他人に音楽を触らせません。服装ショーであろうと、生活の中であろうと、音楽はとても重要です。

  • 関連記事

全国の男女デザイナーの結婚状況を大調査!

学習コーナー
|
2011/3/24 17:19:00
94

国際デザイナー及びブランドテーマ

学習コーナー
|
2011/3/24 15:34:00
672

服のデザイン会社は新しいです。どうやって取引先を探しますか?

学習コーナー
|
2011/3/24 17:04:00
166

気をつけて失敗者の8つの行動習慣

学習コーナー
|
2011/3/24 16:59:00
48

ファッションブランド会社のデザイナーとアシスタントの仕事の要点

学習コーナー
|
2011/3/24 16:55:00
59
次の文章を読みます

名品進名店ドッキング商談会は展覧会を盛り上げます。

2011年3月24日午後、名品入店とのドッキング商談会が行われた。_活動は中国商業連合会副秘書長の梁蓉さんが主催し、中国商業連合会副会長の姜明さん、広東省チェーン経営協会会長の孫雄さんがそれぞれ挨拶をしました。