“韓潮”襲来&Nbsp;靴服企業はどうやってドッキングしますか?
12月9日のニュースでは、「中韓服装産業国際交流サミットは晋江で開催されると聞きましたが、事前に予約してもいいですか?」 企業 うわさを聞いて、本社のホットラインに電話してサミットの申し込みについて相談します。 サミット当日は、予想外の席が埋まった。
韓星安七ヒョンを代理人として契約したことがあります。
博士鳥
韓国式のトレンドでデザインされたVLOVがあり、泉州ではここ5年間で新たに上昇した靴と紡織服装ブランドがあり、韓流の影があります。
泉州紡織服装産業と韓国紡織服装産業の協力関係はどれほど深いですか?
サミットでは、靴、服、紡績生地など40社の参加企業を招いてアンケート調査に参加し、一部の企業を招待し、泉韓紡織服装産業のドッキングの現状と協力の見通しをより深く理解しました。
年に一回は韓国で韓国式のデザインを勉強します。
予想していなかったら、聖天狐服飾織造(中国)有限公司の営業と設計チームは今週韓国に飛んで、市場の前線に行って交流を考察します。
これは同社が年初に決めた計画です。
「年内最後の韓国旅行。
私達のマーケティングと設計チームは四半期に少なくとも一回韓国に飛んで、いくつかの最前線情報を調べに行きます。
聖天狐常務副社長の陳超英氏は、次のように紹介した。
同社は韓国企業や関連機関と提携していないとしても。
今回調査に参加した40社のうち、半分の企業が韓国企業や関連機関と提携した経験がない。
しかし、調査結果によると、企業の80%は「少なくとも1年に1回は韓国に行く」という。
「完成品の服装産業にとって、韓国はデザインの最先端にあり、多くのデザイン理念が大胆で革新的であり、学習に値する。
当社は韓国と提携したことがありませんが、よくこの市場に行きます。流行情報をキャッチして、次のシーズンの設計のために準備しています。
香港で王の男装担当者の王天芸さんはこう述べた。
飛克国際ホールディングスは韓国のある同行者と長期的な協力を持っています。
同社の服装部の李永欣部長によると、双方の協力は主に設計理念の交流であり、今後は韓国の設計顧問を採用するなどの方式で、この方面の協力を一層強化することを考えているという。
同じ提携モデルで、野力(中国)有限公司も1年前にスタートしました。
ほとんどの調査に参加した靴と服の企業は、韓国とのデザイン理念について深く交流することを期待しています。
「流行の動向を理解し、デザイン交流を行う」ということは、泉州アパレル産業と韓国アパレル産業の現在の最も直接的な協力形式となりました。
{pageubreak}
カードから
ブランド
韓国に深く入る
市場
「十数年前から韓国企業と協力してきました。
違うのは、以前は彼らのためにカードを貼っていましたが、今は自分のブランドを彼らの市場に参入しています。
泉州盛欣繊維製品有限公司の蔡誘貴会長は言った。
調査によると、蔡誘貴は1997年に韓国に行き、現地企業とのドッキングを求め、暁星紡織など韓国の有名企業のパートナーとなった。
その後、双方の業務提携は停止されましたが、協力関係は今までずっと続いています。
「以前は国内の化繊業の技術と設備は比較的に弱く、その数年間の看板提携は学習過程です。
現在、国内の化学繊維業の技術、設備は韓国を超えました。私達は受動的から主導的になりました。製品を韓国市場に販売します。
この市場拡大の過程で、韓国の友達がたくさん助けてくれました。
蔡誘貴氏によると、韓国の友人の助けで、この二年間、盛欣の対外貿易業務は徐々に安定してきました。靴の裏地製品だけで毎年数十個のコンテナが出てきます。
今回の調査では、50%近くの企業が韓国の現地販売店と協力して市場を開発していると答え、43%の企業が韓国の現地販売店と共同で市場を開発することを期待しています。
「韓国の服はファブリックに対する要求が高いです。この市場は大きくないですが、ハイエンドの製品を取り扱う企業にとっては魅力的です。
企業の自己向上に有利な技術向上を要求する一方、韓国に供給される生地はアジア市場全体で販売されても問題ありません。
ライオンから来た数社のファブリック企業は皆表しています。
このように見ると、トレンドのドッキングとデザイン交流を基礎に、「現地のディーラーのルート資源を借りて、韓国とその周辺市場にさらに深く入る」というのは、泉州紡織服装企業の次の計画かもしれません。
ドッキングプラットフォームが韓流を中国に導入することを期待しています。
市場を開拓する以外に、韓流を導入したい企業も多いです。
陳超英氏によると、今回の会社の韓国に行く主な目的は、韓国の服装ブランドの第一線を求め、代理権を獲得することです。
また、龍国際などを含む4つの企業も、韓国ブランドを中国に導入する機会を探していると表明しました。
泉州には多くの二、三線のファッションブランドがファッションカジュアルに位置付けられていますが、デザイン面では広東省江浙一帯に弱いため、ブランドの知名度が完全に開けられず、中途半端な気まずい位置にあります。
包囲を突破したいなら、有名な韓国ブランドを代行するのは実現可能性が高い方式です。
韓国のデザインの優位性は明らかで、私達の学習の参考にすることができて、有名なブランドを選んで急速に市場を開けることができて、後で自分のブランドの普及のために基礎を築きます。
陳超英氏は。
2(x)istなど多くの有名ブランドの代理権を持っている著龍国際も韓国ブランドの中国での発展を大いに期待しています。
しかし、同社の蔡著作龍会長は、「適切なブランドを見つけるのは難しいプロジェクトであり、政府とメディアがより多く活動し、ドッキング・プラットフォームを構築し、企業の韓流導入を支援したい」と述べました。
今回の調査では、93%の企業が政府とメディアの力を借りて、韓国とのさらなるドッキングを望んでいます。
韓国の優秀企業を現地に招待し、韓国の最新トレンドや企業の動きなどを定期的に伝えます。
企業は様々な形の活動を通じて、韓流の動向に触れたいと考えています。
- 関連記事
- | 20084144224
- | 2008414428
- | 20084144150
- | 20084144140
- | 20084144129
- | 2008414416
- | 20084144029
- | 20084144019
- | 2008414405
- | 20084143995
- 毛皮の服は再燃性が強く、売れ行きも好調です。
- 「NH/IZ」が2010年秋冬の新作図集をリリースしました。
- 中国針協会の第二回会員大会は常徳で盛大に開催されました。
- 12月8日新疆の綿花価格は上昇しました。
- Legacyとclotが協力するjuice香港展。
- 恵東は大いに靴業を発展させます。1800ムーの靴業工業園を建設する予定です。
- 中綿協:来年は綿の栽培面積が増加します。
- 葉檀:監督が遅れています。中国の本当の創業板はアメリカにあります。
- パキスタンは中国のポリエステル輸出について、不当廉売の再審を開始します。
- 温州品質検査院は靴企業のためにEUの「通行証」を開設することができます。靴企業の転換にきっかけを提供します。