ホームページ >

完備した研究開発システム

2008/10/18 10:29:00 23

完備した研究開発システム

完備した研究開発システム


お客様の歓迎する製品を生産できるのは、会社の完備した研究開発システムのおかげです。

奈琦爾公司は研究開発、生産、対外貿易の輸出を一体に集めています。総経理の姜明さんは科学チームの出身で、紡績技術の研究開発に20年近く従事しています。

奈琦爾さんは10年近くの発展を経て、自分の研究開発スタジオがあります。協力部門は青島大学国家実験室、東華大学、山東理工大学があります。

企業はすでに完全な製品開発システムを形成しています。お客様の要求によって、迅速に製品の方案設計、工芸設計を完成することができます。

提案が確定したら、会社の新製品の研究開発生産ラインは30日間以内にサンプル生地を生産できます。

顧客がサンプルを確認した後、産業生産ラインに入り、ニット生地の数百キロから数トンの生産出荷を迅速に完成できます。

企業はすでに全部小ロット、多品種、快速納品を実現しました。迅速に市場とドッキングできます。そして市場フィードバックによって製品のグレードアップができます。


竹の繊維のビジネスのTシャツの基礎の上で、姜明と彼のチームはさらなる難関を通って、また天然の絹糸の光を持って、天然がアイロンをかけて機能の竹の繊維のビジネスのシャツを洗うことを免れます。

この製品のシルク光、無発熱の各指標は高級綿のシルク光、無発熱のシャツに匹敵することができて、コストを節約して、ファブリック、環境に対する汚染を減らして、ファブリックは更に環境保護して、省エネルギーは効果を減らして良好です。

また、奈琦爾はホームウェア、家庭用紡績、赤ちゃん、カジュアルパンツなど6シリーズ20種類以上の製品を開発し、産業化生産を実現しました。

姜明さんはニットショーでお客さんにサプライズをするためだと言いました。


奈琦爾は自分のハイエンドの製品の研究開発を重視するだけではなくて、天竹繊維産業連盟の中の一員として、会社は強力に同舟共済を提唱しています。

インタビューでは、姜明は、天竹連盟が天竹繊維の宣伝力を強め、天竹繊維の中国オリジナルブランドイメージを樹立し、研究開発実力を持ち、竹繊維製品の開発に専念する会社に共同でハイエンド製品を研究開発し、普及させ、共同で天竹の産業グレードアップを完成させるよう呼びかけています。

彼はまた、竹繊維ハイエンド製品の普及にブランド管理を実行し、ブランドイメージを維持し、竹繊維産業の健全かつ秩序ある発展を促進することを望んでいます。


(賈驍)

前のページ

    

  • 関連記事

奈琦爾は天竹にサプライズを与えました。

ニュース
|
2008/10/18 10:27:00
25

金融危機の背後にはアメリカの文化危機があるかもしれません。

ニュース
|
2008/10/18 10:16:00
25

注意:靴が続々と登場する「深化」の痛み

ニュース
|
2008/10/18 9:59:00
22

広州交易会はネット取引の挑戦に直面しています。

ニュース
|
2008/10/18 9:57:00
25

広州交易会の初日は予想より情勢がよかった。

ニュース
|
2008/10/18 9:55:00
22
次の文章を読みます

ドイツのホフマン陶磁器会社が耐摩耗性のセラミック導紗器を開発しました。

この耐摩耗ガイドは高温負荷、耐化学侵食、低摩擦、静電気抵抗、生産コストが低いなどの特徴があります。このセラミック素材は高速紡績要求に適合している。