ホームページ >

新製品の生地を研究して、市場の隙間を専門に補います。

2011/12/16 13:43:00 7

ファブリックのすきまを研究する

今年以来、国際市場の需要不振、人民元の切り上げ予想と労働力のコスト上昇などの影響を受けて、紡績企業、特に輸出型企業はストレスを感じています。

記者は張家港市金陵紡織有限公司をフォローして取材しました。新しい生地の研究開発から上海生地展に参加してお客様を発掘するまで、企業は品質を第一にして、絶えず新製品を開発して市場の隙間を求めるやり方は市場を勝ち取ると同時にお客様の尊重を勝ち取りました。


特色を求める


混紡織物の研究開発


張家港市金陵紡織有限会社は一家です。

中背

段の色の織物の生産企業、対外貿易を主として、2011上海中国国際生地と補助材料博覧会の上で、金陵の紡織は主に4大シリーズの製品を押します。

これらの製品はよく2012年秋冬の新奇な花型、手触りと流行要素を結合しています。金陵紡織のスタッフは現場で紹介しています。これらの新製品の生地を既製服にして展示しています。お客様に製品の潜在的な市場ニーズをより全面的に理解させます。

また、古典的なデザインのブースの設計効果も、金陵紡績を風変わりに見せています。


私達の目的はお客様に企業の研究開発実力を深く理解させることです。

金陵紡織会長の黄勝良さんは記者団に「今年の7、8月に注文が減少しました。

今年に入ってから商品の単価が上がり、輸出数量が下がり、企業の利益が下がった。

しかし、待っているだけではなく、製品の位置づけをしっかりつかんで、品質を第一にして、市場の「すき間」を求めて、差異化製品を開発し、市場調査によって、綿と新型繊維、特殊繊維の混紡を研究開発します。

ありません

リラックスする

技術は進級して、今年は引き続き製品の付加価値を高める設備を導入して、古い職場を改造して進級することを堅持して、企業はきっと自ら努力します。


記者によると、金陵紡織の下にアメリカ、香港の二つの研究開発販売会社、4つの工場、一つの紡績品開発研究所、一つの中米合資のバイオ化学工業会社と一つの外国貿易会社があります。日本の自動巻き取り機、台湾の経軸、筒染め機、スイスの高速整経機、ドイツの紡績機、日本の花ジェット機、ドイツの前収縮機、イタリアの金剛刷毛機などの先進的な生産設備があります。


金陵紡織の取材の間、記者は上下一致し、あるものに対する共感の雰囲気を強く感じました。

実際には、金陵紡績では、会社の指導者であろうと、設計技術者であろうと、

標準

従業員は、「革新をリードしてファッション、品質についてブランドを作り上げます」という高い共通認識を持っています。彼らは服装を変える根本は布地であり、布地の革新は服装のファッションをリードしています。


サービス


パーソナライズサービスを提供する


金陵紡織の研究開発センターは専門の設計者を100人以上持っています。彼らは革新的な個人化サービスで、お客様に解決案を提供します。

センターは毎年優秀なデザイナーをヨーロッパ、アメリカなどに派遣して市場を視察して、フランス、イタリアのデザイナーと協力して、ブランドの取引先と有名な設計会社を協力して、一線に深く入り込んで取引先の需要、市場情報、消費者の消費理念、流行傾向などを理解して、各季節ごとに自分で開発するシリーズの製品を設計して広めます。

センターはまた協力の各ブランド会社に対して専任者を実行して、前期の開発活動を担当して、ブランドの特色、文化を研究して、定時にブランドのデザイナーと疎通して、その設計理念を理解して、それによっていっそう有効で、迅速に服装のブランドのためにファッションを提供して、ブランドの位置付けに合う生地を提供します。


ファッションのデザインは高品質の製作が必要です。

金陵紡織は品質管理に対してかなり厳しいです。国際標準に基づいて、業界に先駆けて品質技術サービスセンターを設立しました。このセンターは世界一流の検査テスト設備を持っています。GB、ISO、AATCC、ASTM、JISなどの各種標準の検査能力を備えています。ITS及び多くの国際ブランドのお客様の認証を合格しました。「江蘇輸出商品生産企業一級試験室」です。

金陵紡績の金陵牌生地は相次いで「江蘇省重点育成と発展の国際的に有名なブランド」、「江蘇省ブランド品」、「江蘇省有名商標」などの称号を獲得しました。2006年9月に、金陵紡績は江蘇省初の国家輸出免除生地企業となり、一流の新製品開発能力で「国家色織製品開発基地」になりました。


私達は定期的に国際国内の布地、服装展に参加して、中国綿紡織業協会、色織業界協会、中国捺染業界協会、全国綿紡織捺染製品研究センターなどの機構の設計交流に参加して、産学研協力を行います。

黄勝良さんは言いました。

今年の上海ファブリックショーでは、金陵紡織は国際国内ブランド200社余りを接待しています。その中、海外のお客様は61社で、イタリアの高級ブランドアルマーニ、LIUJO、ロシアの有名レジャーブランドO’STIN、ドイツの高級既製服ブランドOLYMP、アメリカのファッションブランドPOLO、A&F、GUESS JEANSなどを含みます。

金陵紡織の斬新な製品設計、優れた制作技術は、お客様に深い興味を持たせました。

協力する

意向。


展示会では、金陵紡織は潜在力のある新規顧客を発掘しました。金陵紡績と紡績について提携する企業があります。金陵紡織の婦人服弾力生地を気に入ったブランドがあります。

金陵紡織の経営部門はお客様の情報整理をタイムリーに行うと同時に、お客様のニーズ商品の分析と開拓を始めました。


黄勝良氏によると、アパレルブランドの小売業者と直接接触することは、市場の方向性を明確に把握することに役立ち、製品の付加価値を高めるだけでなく、企業の生存発展にも大きな助けになるという。

私たちは常に市場の先端に立って、努力して革新してこそ、新たな超越を実現することができます。

  • 関連記事

衆の“牌”は金を輝かす

協会の動き
|
2011/12/15 11:09:00
13

多ブランドの子供服市場進出&Nbsp;産業チェーン競争時代到来

協会の動き
|
2011/12/15 10:24:00
10

国内外の有名な展商が集まりました。義烏靴下機展は国際的な展示会の仲間入りをしました。

協会の動き
|
2011/12/14 14:17:00
38

今冬挚爱 别样针织裙子搭配

協会の動き
|
2011/12/14 9:39:00
22

紡績業の潮が満ちて,支配人たちの悲喜人生

協会の動き
|
2011/12/13 17:34:00
16
次の文章を読みます

教育部副部長の魯新さんは、鷹の三次元測定システムを体験しました。

12月12日、教育部の魯新副部長は中山沙渓理工学校を視察する時、鷹科学技術と結婚した沙渓理工と協力したカジュアル衣料工事研究開発センターを見学しました。